その他 サプリメント ダイエット 健康食品 美容

【ザ・コラーゲン リッチリッチ】で美容と健康をサポート

更新日:

美しさに憧れる方は多くいるかと思いますが、仕事や家事などに追われて、なかなかお手入れができない方もいると思います。
今回ご紹介する商品は美容・健康サポート成分を贅沢に配合された「ザ・コラーゲンリッチリッチ」
体が持つ本来の美しさを身体の内側から引き出し、年齢にとらわれないハリのある毎日へ。

資生堂HPより引用

 

 

 

商品説明

資生堂のザ・コラーゲンリッチリッチ。

スーパー果実由来の美容成分(コケモモ+アムラ果実)をはじめ、美容・健康サポート成分を贅沢に配合した商品です。

美容特許も取得されており、皆様にご愛飲されている商品になります。

(特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許)

ザ・コラーゲンリッチリッチは、こんな方にオススメ
・毎日をアクティブに過ごしたい
・毎日にハリ・うるおいが欲しい
・年齢にとらわれない美しさや若々しさが欲しい
・健康的で自然な美しさを求めている
・体内からキレイになりたい

また、この手の美容商品は女性向けのイメージがありますが、肌の保湿性が良くなりますので、太陽からの紫外線を頻繁に浴びたり、仕事などが忙しくて睡眠不足になりがちな方にも良いと思います。

その事から男性でも飲んでみても良いかと思います。

お味の方は少しとろみのある甘酸っぱい感じのミックスフルーツ風味で飲みやすいドリンクタイプです。

11kcalと低カロリーなのも嬉しいですね。

 

コラーゲンについて

「コラーゲン」は身体の中で作り出されているタンパク質の一種で、からだを構成するタンパク質の約30%を占めています。

体内のコラーゲンのうち約40%は皮膚、約20%は骨や軟骨に存在し、残りの約40%は血管や内臓など全身に分布します。

コラーゲンは皮膚や骨・軟骨を構成する物質としてなくてはならないタンパク質なので、「コラーゲンを摂取すれば、皮膚や関節に良い」という噂を耳にしたことがある方もいるかと思います。

更には「年をとると体内のコラーゲン量が減るから摂った方が良い」という説も…。

そんな理由から「20歳を超えても、コラーゲンを摂取すると不足していた関節部分のコラーゲンは増えて背が伸びるらしい」なんて話を聞いた事もあります。

正直どこまでが本当の話かは分かりませんし、科学的に証明されていない事もあるでしょうが、コラーゲンは人間の体に必要不可欠な物であることは確かだと思います。

そんなコラーゲンですが、ただコラーゲンだけを摂取すれば良いというものでもなく、摂取したコラーゲンがそのままコラーゲンになるわけでもありません。

少々ややこしいですがコラーゲンを摂取すると一度、胃や腸で消化され、アミノ酸に分解された後にコラーゲンをつくる材料になります。

なのでコラーゲンを作り出すために必要な成分もバランスよく摂取することが重要になってきます。

 

トライアルキャンペーン

トライアルから気軽に美容ドリンクを試してみたい、ザ・コラーゲンに興味を持たれた方にはオススメのキャンペーンです。

ザ・コラーゲン リッチリッチ(ドリンク)を初めてご購入される方限定です。

ザ・コラーゲンリッチリッチが3本×2セット+1本の合計7本(約1週間分)になります。

詳しくはこちらからアクセス
 ↓↓↓

 

感 想

今回ご紹介したザ・コラーゲンリッチリッチ、比較的女性向けの商品ではありますが、先ほども記述した通りコラーゲンは、体を構成するタンパク質の約30%を占めています。

そして、そのコラーゲンを作り出すために必要な成分もバランスよく摂取しなければ意味がない事もあり、健康のために男性が飲むのもアリだと思います。

男性の方が肌にとってシビアな環境で仕事をされるケースが多いでしょうし。

過去に
「コラーゲンを摂取すると不足していた関節部分のコラーゲンは増えて背が伸びるらしい、マシュマロの原料はコラーゲンだからマシュマロを食べると背が伸びるらしいぞ」
という噂を聞いたことがあり、試しにマシュマロを頻繁に買ってみた事もありました。

こんなやつ…。(⌒∇⌒)
 ↓

 

1袋だいたい100円くらいで買えるのでリーズナブルではありましたが、正直に言って食べ飽きます。
(´・ω・`)

それにカロリーや炭水化物などもそれなりにありますので太ることを気にしている方には不向きですし、何よりも「コラーゲンを作り出すために必要な成分」がバランス良く摂取できません。

ザ・コラーゲンリッチリッチでしたら、そういった事はなく、手軽に飲むことができますので、気になった方は是非とも試してみて下さい。

こちらからアクセス
 ↓↓↓
ザ・コラーゲンリッチリッチ

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

-その他, サプリメント, ダイエット, 健康食品, 美容
-, , ,

Copyright© シリウスのゲームアプリレビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.