人気のポイントサイト

ポイントインカムを活用してiTunesコード、Googl Playコードを無料でゲットしよう!

更新日:

今回はタイトルにある通り「ポイントインカム」というポイントサイトを活用してゲームの課金などに使えるiTunesコードとGoogl Playコードを無料でゲットする方法の紹介です!

現金や電子マネー、Amazonギフトコードをゲットすることもできますので副業代わりや節約としても使えます!

しかも、このブログ経由でポイントインカムに登録すると最大200円分のポイントがプレゼントされます!

ご登録は、こちらのバナーからアクセス願います
 ↓↓↓

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイントインカムとは?

ポイントインカムは「暮らしを おトク にかえていく」をテーマとしているポイントサイトになります。

ポイントインカムは「ファイブゲート株式会社」という2003年に設立された会社が運営しているポイントサイトで、ポイントインカムに至っては2006年から運営しています。

利用者数も300万人を超えています。

ポイントインカムの場合のポイントは

10ポイント=1円相当になっています。

貯めたポイントはゲームの課金などに使えるiTunesコードやGoogle Playコードに交換できる他、現金や電子マネー、Amazonのギフトコード、Tポイント、ビットコインのポイントと、色々な物と交換することができます。

とにかくポイントを貯めて、iTunesコードやGoogle Playコードと交換し、ゲームの課金代に活用すれば良いのです!

もちろん現金や電子マネーに交換してコンビニなどに買いに行っても良いですし、Amazonのギフトコードに交換してネットショッピングするのもありですし、生活費にしたり欲しい物を買ってもOKです!

しかもポイントインカムではiTunesコードが5%引き、Google Playコードが3%引きとなっています。

iTunesコードなら4,750ポイント、Google Playコードなら4,850ポイント貯めれば500円分の物と交換できちゃいます!

ポイントサイトって何?

「ポイントサイト」を知らない方も多いかと思います。

「ポイントサイト」というのは「お小遣いサイト」とも呼ばれ、色々なサービスや商品などの宣伝をウェブ上でする広告代理業を行うサイトです。

クレジットカード、スマホアプリ、楽天などのネットショッピング、動画配信サービスなど、色々な商品やサービスの紹介をします。

そしてポイントサイトが紹介した商品やサービスが売れたら、お礼にその紹介料の一部をポイントで私たちに還元してもらえるシステムです。

このシステムを利用して、ちょっとした副業やお小遣い稼ぎ、節約などに活用するのです。

「副業」といっても働いたりアルバイトをするのではなく、スマホでサービスを利用するだけです。

 

例えば「ファンタジーライフ オンライン」というゲームアプリをポイントインカムが宣伝しています。

「ファンタジーライフ オンライン」の広告ページからアップルストアやグーグルプレイに飛んでアプリをダウンロードし、起動させてインストールします。

そうするとゲームアプリを宣伝してくれた広告料としてポイントインカムに紹介料が支払われます。

そしてポイントインカムはアプリをインストールしてくれたお礼に、紹介料の一部をポイントでプレゼントしてくれるのです。

 

手っ取り早く高ポイントを貰う方法

まずは、このブログ経由でポイントインカムに登録してもらう事です。

新規登録で100円分のポイントが貰え、更に貯まったポイントを利用するとプラス100円になります。

こちらからのバナーから登録をお願いします
 ↓↓↓

ポイントサイトのポイントインカム

次にメジャーな手段ですがクレジットカードの発行をすると、数千円~数万円に相当するポイントが貰えます。

年会費が無料のタイプもあれば有料のタイプもありますが、クレジットカードを発行するだけで大抵の物はiTunesコードやGoogle Playコードが交換できるだけのポイントが貰えてしまいます!

例えば楽天カードですと通常の時で12,000ポイント(1,200円分)
キャンペーン中ですと60,000ポイント(6,000円分)も無料で貰えてしまうわけです!
(時期によって変動あり)

ただしクレジットカードの発行は1度にたくさん発行すると審査が通らない事があるので注意が必要です。

また、年齢の制限もあるので中高生の方には現実的ではありません…。

条件クリアでポイントが貰えるアプリ

クレジットカードの発行と違い、ポイントインカムに登録できている方なら基本的に誰でも利用できるのがゲームアプリなどをインストールし、条件をクリアする方法です。

中高生の方などにオススメです。

アプリによって数十分で条件クリアできる物もあれば、数週間かかる物もあります。

ゲームが好きな方なら是非とも高ポイントが貰える物に挑戦してほしい所です。

ゲームをすると、お金稼ぎになるなんて夢のようですよね?

あまりゲームが得意でない方や、あまりゲームに長期間かけられない方は、180ポイントくらい貰える診断系のアプリがオススメです。

クレジットカードの発行などと比べると単価は低めですが、選択式の質問に200問答えるだけの簡単な物で、時間的にも約40分~60分程度でクリアできるのでコツコツやっていけば、それなりのポイントが稼げるかと思います。

インストールするだけでポイントが貰えるアプリ

難易度的には、これが1番簡単だと思います。

アプリをダウンロードし、起動してインストールするだけで良いのです。

簡単にできますし、中高生の方にも利用できます。

ただしポイントの単価は低いです…。
(´・ω・`)

先ほど例にした「ファンタジーライフ オンライン」のように、インストールするだけで数百ポイント貰えてしまうアプリが時々、登場することがあるので、このようなアプリは狙い目です!

まとめ

まだまだ認知度が低めなポイントサイト。

働いたりアルバイトをしなくてもお金が稼げてしまったり、ゲームをプレイするとお金になるというのが不思議な感じがするかもしれませんが、インターネットが便利になった近年、スマホで自宅でゴロゴロしながらでも、それができてしまう時代なのです!

このブログ経由で登録していただければ、それだけでもポイントが貰えますので、是非とも試してみて下さい!

ご登録は、こちらのバナーからアクセス願います
 ↓↓↓

-人気のポイントサイト
-, , , ,

Copyright© シリウスのゲームアプリレビュー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.