人気のポイントサイト

貯まったポイントで現金やギフト券、電子マネー等と交換できるポイントサイト【モッピー】

更新日:

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

iTunesカードやGooglePlayカード、Amazonギフト券、Tポイントなどの電子マネーと交換できるポイントサイト「モッピー」の紹介記事です。

モッピー(moppy)は累計700万人以上を突破している人気が高いお小遣いサイトです。

上級者ですと毎月50~60万円分のポイントを獲得すること可能であるくらい凄いポイントサイトなのです。

12歳以上の方なら誰でも無料で利用できます。

 

お小遣い稼ぎポイントサイトのモッピー!!
登録はこちらの画像をクリック
 ↓↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

モッピー(moppy)とは

モッピー(moppy)は累計700万人以上を突破している人気が高いお小遣いサイトです。

特に無料ゲームコンテンツと友達紹介制度の素晴らしさは、他お小遣いサイトを圧倒しています。

サイトが見やすく、ポイント交換レートの等価交換も1ポイント=1円と分かりやすいので、お小遣いサイト初心者の方の入門にも最適です。

初心者のうちから、いきなり何十万円分のポイントを稼ぐ事は難しいですが、数千円~数万円くらいなら充分可能だと思います。

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー


1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

現金に交換

やはり現金が良いですよね?

貯まったポイントを銀行振込で現金に交換することができます!

ただし多少、交換手数料が発生してしまい、交換手数料は利用する銀行によって異なります。

後ほどご紹介しますが、手数料無料で現金化したい場合はドットマネーby Amebaを利用すると良いです。

 

ギフト券・ギフトコードに交換

人気の高いiTunesギフトコード、GooglePlayギフトコード、Amazonギフト券などに交換できます。

交換手数料も無料の物がほとんどでスマートフォンなどのゲームアプリで課金したりAmazonでネットショッピングする方には便利ですね。

 

電子マネーに交換

Tポイント、WAONポイント、nanacoポイント、dポイントなどの電子マネーに交換できます。

これらも交換手数料が無料の物が多く、色々な店舗で活用できるので需要が高いですね。

 

他社ポイントに交換

PeXやドットマネーby Amebaなど他社のポイントに交換できたり、楽天Edyなどのポイントに交換することもできます。

ドットマネーby Amebaを経由することで、全てのポイント交換が手数料無料となります。

モッピーでは銀行で現金に交換する場所、手数料が掛かってしまいます。

少しでもお得にポイント交換を行いたいのであれば、ドットマネーby Amebaを経由しましょう。

そうする事で交換手数料が無料になり、さらにドットマネーby Amebaで開催されている「交換するだけで○%増量するキャンペーン」を利用するとポイントを増量してくれるのでお得です。

 

感 想

頑張って働いても収入が上がらない社会人の方、お小遣いやアルバイトだけではお金が足りない学生の方などに大人気なポイントサイト。

モッピーは無料ゲームコンテンツが優秀なポイントサイトです。

ポイントサイト初心者の方なら、いきなり高額案件を利用するのはちょっと大変でしょう。

まずはリスクがほとんど無い無料ゲームコンテンツの利用でポイント交換額まで到達し、初めてのポイント交換を実際に体験することが出来れば安心して利用できると思います。

無料でゲームが楽しめる上にポイントが貯められてしまうのですから、とても素晴らしいと思います。

 

お小遣い稼ぎポイントサイトのモッピー!!
登録はこちらの画像をクリック
 ↓↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

-人気のポイントサイト
-, , , ,

Copyright© シリウスのゲームアプリレビュー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.