その他 美容

【ビースマイル・ホワイトニングキット】自宅で簡単、ホワイトニングで白い歯へ

更新日:

ご自宅でも歯のホワイトニングができる商品になります。
歯の汚れが気になってしまい、人前で自信をもって話ができない、写真を撮る時に意識してしまい不自然な笑顔になってしまうなどでお悩みの方、歯医者に行くのは手間だしお金がかかるから…と思ってしまう方などにオススメです。

こちらからメーカーホームページへアクセスできます。
 ↓↓↓

ビースマイルで白い歯へ【ホワイトニングスタートキット】

 

 

 

ホワイトニングとは

歯のホワイトニングとは、広義の意味では歯を白くすること全般を指しますが、「歯のクリーニング」と「歯のホワイトニング」を使い分けて言われる場合もあります。

「歯のクリーニング」は、歯の表面の着色や汚れを落としてキレイにし、歯の本来の白さを取り戻すことです。

「歯のホワイトニング」は、歯のクリーニングだけでは落ちない加齢や遺伝による歯の黄ばみを、歯を削ったり傷めたりすることなく専用の薬剤を使って歯を白くする方法を「歯のホワイトニング」と言われる場合もあります。

歯のクリーニングは主に歯の表面的な部分をキレイにするのに対して、歯のホワイトニングは表面だけでなく内側の黄ばみなども白くしていきます。

歯のホワイトニングで歯の内側も白くしていく場合、歯の表面に着色や汚れが付着していると薬剤の力が十分に発揮されず、効果が発揮されない場合があるため歯のホワイトニング前に歯のクリーニングをした方が、より確実に効果が発揮できると言われています。

 

ビースマイル・ホワイトニングキットの紹介

「ビースマイル・ホワイトニングキット」は自宅でも簡単に歯のホワイトニングができる商品になります。

通常、自宅でホワイトニングする場合、まずは歯医者さんでホワイトニング専用のマウスピースを作ってもらい、マウスピースと薬剤を用いながら自宅でホワイトニングしていきます。

薬剤は専門知識のない方でもできるように、歯医者さんで行うものより弱めの物を使います。

酸化チタンがLEDライトに反応して、ブラッシングとともに汚れを落としてくれます。

酸化チタンのコーティングにより汚れも付きにくくなり、歯の白さが持続します。

タバコや紅茶、コーヒー、赤ワインなどで歯が黄ばんできてしまったらケアをして白い歯を保ちましょう。

https://youtu.be/pMek5Fz8hfM

公式PV

 

 

使い方

【専用ジェルを歯に塗る】

1~2cm程度(小豆くらい)のジェルを歯に直接、塗ります。

マウスピースの方に塗っても構いません。

 

【マウスピースを着ける】

マウスピースを着ける
 ↓
スタートして10分間、待ちます。
 ↓
10分後にタイマーが鳴り、自動でライトが消える。

 

【軽くゆすいでブラッシングする】

水で軽く口の中をゆすぎ、仕上げにブラッシングして洗い流したらホワイトニング完了です。

週3~4回を目安に、キレイになってきたら週1回を目安に使ってください。

専門知識のない方でもできるように、歯医者さんで行うものより弱めとなっている事もあり、すぐに効果が体感できないこともありますが、1度に何度もホワイトニングを行っても意味はありませんので、用法・用量を守ってご使用下さい。

 

商品の料金

ホワイトニング・LED,ホワイトニング・ジェル、マウスピース(専用ケース付き)の3点セットで通常価格は6,000円となっていますが、スタートコースというお得な定期購入コースがあり、20%OFFの4,800円(税抜)というセットがあります。

定期初回の金額で2回目以降はジェルのみになり10%OFFの2,700円(税抜)になります。

他にも単品での販売などもありますので、詳しくはホームページをご覧下さい。

こちらからアクセス
 ↓↓↓
ビースマイルで白い歯へ【ホワイトニングスタートキット】

感 想

歯医者さんなどで歯のホワイトニングをやってもらうと、内容にもよるでしょうが15,000~80,000円くらいするそうですし、わざわざ定期的に店舗に通わなければなりません。

歯のホワイトニングは基本的に保険が利かず自費治療になり、その事もあり歯医者さんによって治療費や薬代などに差が出てしまうこともあるでしょう。

そう考えると比較的低価格で手軽に歯のホワイトニングができる商品だと思います。

スターターキットなら約15回使用可能なので1回あたり320円くらい、2回目以降なら180円くらいでできてしまいます。

虫歯や口内炎、永久歯が生えそろっていないお子様はご使用にならないで下さい。

また、神経を抜いた歯には効果がないそうです。

その他、色々と気になる方はホームページをご覧になってみて下さい。

 

こちらからアクセス
 ↓↓↓
ビースマイルで白い歯へ【ホワイトニングスタートキット】

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

-その他, 美容
-, , ,

Copyright© シリウスのゲームアプリレビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.