その他 サプリメント ダイエット 健康食品 美容

【イージータブレットターミナリア】で脂肪吸収を抑えましょう!

更新日:

中性脂肪が気になる方にオススメのサプリメント「イージータブレットターミナリア」です。
バランスの良い食事をしなければならないと思いつつも、つい脂質を多く摂りすぎてしまう方や、なかなか運動をする時間が確保できない、無理な食事制限はしたくないという方にいかがでしょうか?

こちらから詳細ページにアクセスできます。
 ↓↓↓

イージータブレット ターミナリア

 

 

 

イージータブレットターミナリアとは

イージータブレットターミナリアは「ターミナリアベリリカ由来没食子酸」の働きで食事の脂肪の吸収を抑え、更に食後の中性脂肪の上昇を抑える働きがある機能性表示食品のダイエット用サプリメンになります。

「ターミナリアベリリカ由来没食子酸」は食後の中性脂肪が気になる方に適した食品です。

臨床試験を行った結果によると、脂質を多く含む食品を摂取する前に、ターミナリアベリリカ由来没食子酸を20.8mg /日 摂取したグループは、 摂取してないグループと比較して、食後の血中中性脂肪の変化を確認したところ、 食後2時間後の中性脂肪上昇量が対照食品に比べ約40%抑制されたとのことです。

ターミナリアベリリカ果実は、インドでも古くから健康のために用いられるハーブのひとつです。

1日3粒を目安としていて、ターミナリアベリリカによる脂ケアだけでなく、5種のビタミンや葉素も配合されています。

詳細はこちら
 ↓↓↓

イージータブレット ターミナリア

 

公式PV

 

機能性表示食品とは

「機能性表示食品」は、事業者の責任で、科学的根拠を基に商品パッケージに 機能性を表示するものとして、消費者庁に届け出られた食品を意味します。

商品を買う前や摂取する前に、商品の適性な表示や、消費者庁の ウェブサイトに公開されている情報を確認する事で消費者への情報提供をすることで、消費者の誤認を招かないようにしています。

商品の機能性を表示できいるものと言うと特定保健用食品、いわゆる「トクホ」と呼ばれているものが有名だと思います。

食品の機能性(効き目)が表示できるのは、2015年より前は「特定保健用食品(トクホ)」と「栄養機能食品」のみでした。

 トクホでは表示の許可を得るために、最も信頼性の高い研究で有効性が立証されなければならないのですが、この試験には多額の費用がかかります。

その結果、トクホを申請できる企業は大企業ばかりで、中小企業には手の届かないような制度になってしまったり、トクホの許可を得た商品は販売価格が高くなってしまったりします。

 そのため、新たに機能性表示を可能とする仕組みの整備が議題に上がるようになってきました。

そして、さまざまな議論を経ながら、2015年から保健機能食品に「機能性表示食品」が新たに登場しました。

消費者庁HPより引用

 

お客様へ安全・安心を

「機能性表示食品」ということ以外にも、優れた企業、人、モノ、サービスを表彰するアワード「ASIA GOLDEN STAR AWARD」を受賞したことがあったり、GMP基準認定取得工場でもあり、放射能検査も実施済みです。

品質面には、かなり力を入れていると思います。

 

また、ダイエット用品を購入することに抵抗を感じる方や、あまり周りに知られたくない方への配慮の意味で、商品の包装や伝票の品名の書き方などにも気を配ったり、飲みやすいよう喉に引っかかりにくくするなどの工夫もされています。

そういった細かい気遣いもあってか、食事サポートサプリ部門の口コミ評価・お客様満足度・支持率で3冠達成も果たしたことがあります。

 

感 想

ドラッグストアでも似たような健康食品やサプリメントが沢山あります。

安価で簡単に手に入れられるのも良いと思いますが、本当に効果があるのか、安全性や品質は保証されているのかなどを考えると、ちょっと悩ましい所です。

イージータブレットターミナリアですと実験結果もあり、安全性や品質も保証されています。

そして、こういった商品に抵抗を感じたり、あまり周りに知られたくない方への配慮もしっかりしていることもメリットだと思います。

セットで購入すると専用のケースも付属し、持ち運びにも便利です。

食事制限も大事ではありますが、気にしすぎると美味しい食事を楽しめなくなってしまいます。

痩せるために炭水化物を控えたりするケースも多いかと思いますが、炭水化物は本来、人間にとって1番重要な栄養とも言えます。

とりあえず水分と炭水化物を摂取していれば、ある程度は生きていけると言っても過言ではないくらい重要な物でもあり、下手に炭水化物を制限してしまうのも考え物です。

健康的に美しく痩せたい人にはオススメな商品だと思います。

お得なセット販売もありますので興味のある方はオデコマートのホームページをご覧になってみて下さい。

こちらからアクセス
 ↓↓↓

イージータブレット ターミナリア

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

-その他, サプリメント, ダイエット, 健康食品, 美容
-, , , , ,

Copyright© シリウスのゲームアプリレビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.