RPG おすすめスマホゲームアプリ アクションゲーム 戦闘

Lost Crown~亡国の姫と竜騎士の末裔~事前登録開始です!

更新日:

公式サイトより引用

ロストクラウン(Lost Crown)~亡国の姫と竜騎士の末裔~

笑いと感動で織りなす冒険、大事なのは君との繋がり

EYOUGAMEが開発する王道MMORPG!

剣と魔法の異世界を舞台に、広大な3Dフィールド探索と味わい深いストーリー、そして子育てまでもが楽しめる壮大な作品となっています。

 

 

ジャンル MMORPG
商品価格 ダウンロード無料(内課金あり)
対応OS iOS 8.0以降 / Androidデバイスにより異なります
販売元 EYOUGAME
配信日 2019年7月18日

 

iOSの方はこちらからお願いします。
 ↓↓↓

ロストクラウン(iOS版)

 

Androidの方はこちらからお願いします。
 ↓↓↓

ロストクラウン(Android版)

 

ストーリー

伝説の浮遊大陸セント・シュメールには北のジルトディア帝国と南のシーゼル大公国の二大勢力があり、両国は200年以上に渡り対立してきた。

ジルトディア帝国は大陸を統一しようと突然戦争を仕掛け、狭間にある中立のカルニース王国を併合した。

国を失ったかつての姫と竜騎士は、共に戦渦から逃れようと誓いを立て、国を後にした。
新世界へ行こう!
授けられた剣技と魔法を駆使し、命を懸けて戦う。

きっと大丈夫でしょう。
だって、仲間がいる限り、愉快で笑いの絶えない冒険は止まらない……

公式PV

 

どんなゲーム?

【個性豊かなスタイル】

可愛いアバターに衣装チェンジ!

序盤から綺麗に扮して冒険!

 

【お手軽操作のド迫力バトル】

ロストクラウンの戦闘は、簡単操作でド派手なスキルが発動でき、演出を見ているだけでも楽しめる美麗な3D描写が魅力的です。

オート機能も実装されており、アクションが得意でない方でも楽しめるようになっています。

さらに、PVP・PVE・GVGといったマルチプレイも勿論実装!

 

【恋愛、結婚、子育ても楽しめる】

仲のいい相手と二人きりでクエストに挑戦し、親密度をあげると告白ができます。

さらに親密度を上げてプロポーズに成功すれば結婚式が挙げられます。

そして生まれた子供を育てて、パーティに組み込むことまで可能です。

ロストクラウンの世界で、もう一つの人生を歩んでいるかのような体験プレイできます。

(同性主人公同士では結婚できません)

 

【自分だけのマイホームを作ろう】

ハウジングシステムが充実しているのも大きな魅力の一つです。

自分だけの家づくりにだけでなく、ペットの育成機能も実装されており、ゲームの世界感をより楽しめます。

 

キャラクター紹介

【亡国の姫・エーリン】
 CV:蒼乃輝

楽観的でちょっと天然な性格。

国を失い、人に迷惑をかけたくないため、いつも一人で責任を負おうとする。

 

【竜騎士の末裔・ロデリック】
 CV:清住健太

火炎の剣を手に持つ少年。

竜騎士の血脈を継いでいるため、体には謎の力を秘めている。

炎属性のスキルで敵を焼き尽くす。

 

【竜騎士の末裔・アレクシア】
 CV:高橋有香

氷霜の剣を手に持つ少女。

竜騎士の血脈を継いでいるため、体には謎の力を秘めている。

氷属性のスキルで敵を凍らせる。

 

【ドラ族の魔法使い・ニードラ】
 CV:紫苑雪

悪戯が好きなドラ族の少女。

人間は面白い生き物だと思って、ついからかってしまう。

暇な時はいつも面白いものを作っている。

 

【精霊の少女・ルル】

精霊の森を出たばかりの精霊の少女。

竜騎士たちと出逢い、一緒に冒険しようと決めた。

見た目は若いのだが、精霊の成人式は200歳の時に行われたようだ。

 

【プチデビル・トット】

自由に遊ぶことが大好き。

いつも怒りっぽいけど、飴をあげると機嫌がいい。

 

ロストクラウン事前登録特典

6月20日より事前登録の受付を開始し、登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になり、今では見事15万人を突破しました。

限定武器スキン・BBQをリリース後にプレゼントされます。

事前登録で、お得な特典をゲットしましょう!

 

iOSの方はこちらから登録願います。
 ↓↓↓

ロストクラウン(iOS版)

 

Androidの方はこちらから登録願います。
 ↓↓↓

ロストクラウン(Android版)

-RPG, おすすめスマホゲームアプリ, アクションゲーム, 戦闘
-, , , , ,

Copyright© シリウスのゲームアプリレビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.