人気のポイントサイト

ゲームやネットショッピングでポイントを貯められる【すぐたま】の紹介です

更新日:

すぐたまは登録者数300万人突破(2019年現在)している、運営17年の老舗ポイントサイトです。

スキマ時間を有効活用して広告案件をこなすことでポイントを簡単に貯められるお小遣いサイトです。

貯めたポイントを現金やマイルに交換することで、お小遣い稼ぎができる便利で安全なサイトなのです。
(年齢制限12歳以上)

すぐたまの売りは「5分で1000円貯められる」です。

すぐポイントが貯められることを略して、サイトも「すぐたま」とわかりやすい名前になっています。

 

当プログ経由での新規会員登録なら最大600マイル(300円相当)がもらえます!
こちらの画像をクリック
 ↓↓↓

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

ポイントサイトって危険じゃないの?

リスクなく楽して稼げるなんて怪しい情報商材みたいと感じる方も多いと思います。

でも、ポイントサイトは本当にリスクなく稼げちゃうんです。

ただ「楽して稼げる」「楽して大儲け」というと語弊があり、そこそこ労力や忍耐力、知識などが必要です。

楽して設けられるビジネスやサービスなどは裏があり、注意が必要になることが多いです。

そういう意味ではポイントサイトも稼げる仕組みが明確でないと気がひけてしまいますよね。

なので、ポイントサイトの仕組みをご紹介します。

 

ポイントサイトの仕組み

自社の宣伝として企業がポイントサイトに広告掲載を依頼する。
 ↓
ポイントサイト利用者がポイントサイト経由で広告のサービスや商品を購入
 ↓
企業からポイントサイトに広告費が支払われる
 ↓
ポイントサイトは収益の一部をポイントとして利用者に還元

 

大まかな流れは、こんな感じです。

つまり、サービスや商品の宣伝に貢献する代わりに、ポイントサイトやその利用者は利益を得ることができるということになります。

これなら誰も損をすることなく効率よく事が行きますね。

すぐたまでは2マイル→1円相当になります。

貯まったポイントは現金やTポイント、ギフト券などに交換できます。

 

すぐたまは稼げるの?

頑張った分、稼げる。あるいは効率よく節約できるというのが、正しい表現だと思います。

上級者だと、毎月50万円以上稼いでいる方もいるようですが、それは一握りです。

「楽して稼げる」「楽して大儲け」という方もいますが、この辺の解釈の仕方は人によって異なるので語弊がありますが、あながち嘘とも言い切れない部分もあります。

会社に勤めて安い給料で酷い扱いを受けながら仕事をするのと比べたら楽して稼げる。

いじめ、嫌がらせ、人間関係などに悩まされずに稼げる。

自分の都合の良い時に自分のペースで稼げる。

特別な資格や専門知識が無くても稼げる。

インターネット環境さえ整っていればどこでも稼げる。

自宅でもできるので通勤時間、実質0分で稼げる。

実際に毎月50万円以上稼いでいる方も実在する。など多数のメリットがありますので、そういう意味では「楽して稼げる」「楽して大儲け」というのも嘘とは言い切れません。

  

 

ただし何の努力もしないで楽して稼げるという意味ではありません。

毎月0~3万円程度であれば、特に専門知識などは必要なく、ただ作業をするだけなので、再現性が高い仕組みだといえるでしょう。

初心者が取り掛かりやすい案件はスマホのアプリダウンロード案件です。

やり方は簡単で、ポイントサイトで紹介されているアプリダウンロード広告から、アプリのダウンロードをして起動するだけです。 この作業だけでポイントが獲得でき、かつポイント即時付与のものが多いので、早めに成功体験を得ることができるのです。

中級編でいうと、ゲームである程度遊んだらポイントを獲得できる案件などもあります。

クレジットなどのカード類の発行も単価が高くてオススメです。
特にキャンペーン中の物は年会費無料の物でもポイントが高いので狙い目です。

年会費がかかる物の方が高ポイントな傾向にありますので、各カードの特典内容を確認して、有料の物の方が自分のライフスタイルに合っていると感じたら、そちらの方がよりお得になります。

 

スマホゲームでポイントを貯める

スマートフォンでゲームをやる人かなり増えていると思います。

趣味や娯楽、暇つぶしなど人によってプレイ目的は色々あるかと思いますが、スマホゲームアプリが無料でダウンロードできる上にポイントが貰える、ゲームを楽しみながらポイントが貰えるのだから最高だと思いませんか?

アプリをダウンロードして起動するだけでポイントが貰える物もあれば、アプリをダウンロードした後ゲームをプレイしてノルマを達成するとポイントが貰える物もあります。

ノルマを達成するとポイントが貰えるタイプの方が難易度が上がる分、貰えるポイントも高くなる傾向にあります。

 

ショッピングでポイントを貯める

楽天市場、楽天デリバリー、Yahoo!ショッピング、ヤフオク!(Yahoo!オークション)、LOHACO(ロハコ)、マツモトキヨシ、GU、ビッグカメラ、コジマネット、Joshin、Oisix、DHC、ニッセンなどのショッピングでポイントを貯める事ができます。

みなさんが普段使っているサイトもあるのではないでしょうか?

また、アニメイトの買い物でもお得に利用できるので、アニメ・ゲーム好きの方はすぐたまを利用してみて損は無いと思います。

 

すぐたまを経由して買い物をするだけで、すぐたまのポイントとショップのポイントと両方のポイントが貯められます。

 

感 想

ポイントサイトは、やってみると意外と楽しく、しかも節約になったり、やり方次第では稼げて嬉しい素敵な仕組みです。

稼ぐことを目的にするなら少々努力も必要になるかと思いますが、ショッピング時にポイントを貯めて節約目的としても利用できます。

近年、日本の物価は上がり、税金や商品の値上げが著しい割に収入の方は増えていかないこのご時世、なんらかの方法で副収入を得たり節約したりすることは必須と言っても過言ではないと思います。

年会費もかかりませんし、試しにはじめてみませんか?

 

当プログ経由での新規会員登録なら最大600マイル(300円相当)がもらえます!
こちらの画像をクリック
 ↓↓↓

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

-人気のポイントサイト
-, , , ,

Copyright© シリウスのゲームアプリレビュー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.