人気のポイントサイト

【2019年12月】モッピーの入会キャンペーン!新規入会登録でお得に2,000円分が貰えるチャンス!

更新日:

ポイントサイトのモッピーで2019年12月のキャンペーンが始まりました!

キャンペーンの内容としては当ブログ経由でモッピーに新規登録し、ある条件を達成すると2,000円分のポイントを獲得できるというものであります!

もし条件を達成できなかったとしても登録料や年会費などがかかるわけではないのでダメ元でもチャレンジしてみる価値はあるかと思います。

キャンペーンに関係なく貯めたポイントは現金や電子マネー、色々なギフトコードに交換できるので、お得な事には変わりありません(⌒∇⌒)

 ↓↓↓

▼ ▼ こちらのバナーからアクセス ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー(moppy)とは

「モッピー」は、「株式会社セレス」が運営するポイントサイトになります。

2005年にスタートした、WEBサイトで簡単に節約や副業ができるポイントサイトです。

ネットショッピングや広告サービスをモッピー経由で利用したり、無料ゲームや手軽なアンケート、バナークリックなどポイントが簡単にもらえるコンテンツがたくさん揃っています。

 貯まったポイントは、1P=1円として様々なサービスに交換できます。

ポイントサイトの中では人気が高く、累計会員数700万人以上の日本最大級のポイントサイトです。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー


1ポイント=1円で貯まったポイントは現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトって何?

「そもそもモッピーって何?」「ポイントサイトって何?」って思う方も多いかと思います。

「ポイントサイト」というのは色々なサービスや商品などの宣伝をウェブ上でする広告代理業を行うサイトになります。

広告代理業なので当然、広告料を依頼主から貰っているわけですが、ポイントサイトで紹介しているサービスや商品を、ポイントサイト経由で利用すればお礼に利益の一部をポイントとして還元してもらえるシステムです。

具体的にどんなサービスがあるの?

例えばスマホのゲームアプリをアップルストアやグーグルプレイから直接インストールするのではなく、モッピーのホームページを経由してからゲームアプリをインストールしたり、アプリによってはゲームをプレイしミッションをクリアするとモッピーからお礼にポイントを還元して貰えます。

他にもクレジットカードの発行や動画配信サービス、ホテルの予約、資格、ショッピングなど数多くのサービスや商品を扱っています。

しかもポイント還元だけでなく飲食店やドラッグストアのクーポンが毎日もらえます。

マクドナルド、ロッテリア、ウエンディーズ、いきなりステーキ、日高屋、餃子の王将、牛角、ピザハット、ドミノピザ、土間土間、しゃぶしゃぶ温野菜、ココカラファイン、サンドラッグなど、皆さんご存知かと思われる飲食やドラッグストアが用意されています。

日頃、利用されている店舗もあるかと思います。

これらのポイントサイトのシステムを活用して「お小遣い稼ぎ」や「節約」する方が増えてきています。

これを「ポイ活」と言います。

ポイントの使い道は?

貯めたポイントは現金や電子マネーに交換!
貯まったポイントは30種類以上の豊富な交換先から現金、電子マネー・ギフト券のコード等に交換できます。

人気のAmazonギフトコードやiTunesコード、GooglePlayコードもありますのでAmazonでネットショッピングしたり、ゲームの課金などにも使えます!

新規登録で2,000円分のポイント獲得のチャンス!

前置きが長くなりましたが、今回お得な新規入会キャンペーンについてですが、当ブログから新規でモッピーに入会し、ミッションをクルアすると2,000円分のポイントが貰えます!

キャンペーン期間は2019年12月1日~2019年12月31日までです。

この期間内に当ブログから新規登録し、モッピー入会から30日以内にミッションをクリアすれば良いのです。

ミッションは全部で6種類あります

【ミッション1】
モッピー公式LINE@をフォローしよう

【ミッション2】
モッピー公式インスタグラムをフォローしよう

【ミッション3】
モッピー公式Twitterをフォローしよう

【ミッション4】
7日間連続でモッピーにログインしよう

【ミッション5】
POINT WALLET VISA PREPAIDを発行しよう

【ミッション6】
合計5,000P以上広告利用で貯めよう

これら6つのミッションをクリアすればOKですが、まずは当ブログからモッピーへ登録しなければなりませんので、下のバナーからモッピーのサイトへアクセスし、登録をして下さい。

登録料や年会費は発生しません、無料でご利用できますので安心して下さい。

▼ ▼ こちらのバナーからアクセス▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ミッション1~3はLINE、インスタグラム、Twitterの3つのアカウントを用意し、モッピー公式アカウントをフォローするだけなのでSNSをやっている方なら簡単にできてしまいますね。

3つ全てのアカウントが無い場合は、先ずはアカウントを用意しましょう。

続いてミッション4の「7日間連続でモッピーにログインしよう」ですが、こちらもログインするだけですので、うっかり忘れないように気を付ければ問題なくクリアできるかと思います。

もしログインし忘れてしまった場合は、また最初からやり直しになります。

モッピーに入会してから30日以内に連続で7日間ログインすれば良いので何回かはやり直しがききます。

続いてミッション5の「POINT WALLET VISA PREPAIDを発行しよう」ですが「POINT WALLET VISA PREPAID」とは、モッピーで貯まったポイントを街中で使えるようにするためのプリペイドカードになります。

しかもポイントを利用すると0.5%のポイントが還元されます。

年会費無料、審査なしで発行でき、世界中のVISA加盟店で使うことができます。

そして最後のミッション6「合計5,000P以上広告利用で貯めよう」です。

5,000ポイント貯めるのって大変なように思えますが、モッピーには1つの案件を利用するだけで5,000ポイント以上獲得できてしまう物が何個かあります。

その案件を利用すれば1発でミッションクリアできてしまいます!

1番オーソドックスなのはクレジットカードの発行ですね。

年会費が無料の物と有料の物とありますが、高ポイントな物ばかりですし、モッピーのポイントとは別に発行先独自のポイントも貰えるケースもあります。

私も最初モッピーに登録した時は楽天カードを発行しました。

モッピーのポイントと楽天のポイントと両方もらう事ができ、合計で12,000円分もらう事ができました。

年会費がかかるタイプのカードでも、高ポイントが貰える事を考えれば元が取れると思います。

感 想

いかがでしたでしょうか?

税金や色々な物が値上げしている割には収入は逆に下がるこのご時世、なんらかの方法で副収入を得たり節約しなければ生活は豊かになりません。

今はスマホでそれができてしまう時代です。

「副収入を得る」とか「副業」というと、何か仕事をしなければならないかと思ってしまいますが、実際にやることはスマホでクレジットカードの発行をしたりゲームアプリをインストールしたり、ゲームをクリアしたり、ネットショッピングしたりクーポン貰ったりと、自宅で寝そべりながらでもできてしまう事ばかりです。

最近話題のポイ活、今からでも始めてみませんか?

 

▼ ▼ こちらのバナーからアクセス ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

-人気のポイントサイト
-, , , ,

Copyright© シリウスのゲームアプリレビュー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.