人気のポイントサイト

ちょびリッチでお小遣い稼ぎ

更新日:

お小遣い稼ぎ・副業・副収入などに興味がある方!
ポイントサイト「ちょびリッチ」で、お小遣い稼ぎをしてみませんか?

こちらからアクセスできます
 ↓↓↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

6月15日(土)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!

 

 

 

ちょびリッチとは

ちょびリッチは10年以上の運営実績がある老舗ポイントサイトです。

昔はそこまで稼げるサービスではなかったのですが、2014年くらいから色々と改善が行われ、稼ぎやすさが格段に向上しました。

その結果「ちょびリッチは稼げる」という噂が広まり会員数も増加し、今では330万人以上の登録者数を誇るポイントサイトと発展しました。

その一方で、ちょびリッチの悪い噂もネット上で見受けられますが、その辺りも含め紹介していきたいと思います。

 

無料で稼ぐためのステップ

【ステップ1】
ちょびリッチに無料会員登録!

メールアドレスを送信し、その後URLが送られてくるので送られてきたURLへアクセスします。

情報を入力するページへ飛びますのでニックネーム、パスワード、お名前(フリガナ)、生年月日、性別、住所(都道府県のみ)、電話番号などの情報を入力し、登録します。

お名前は必ず本名で登録してください。

お金を換金してもらう際に、会員の名前と銀行口座の名義が一致していないと第三者による不正換金と思われてしまうため換金できません。

 

【ステップ2】
ポイントを貯める!

スマホガチャ、アプリのダウンロード、無料ゲーム、アンケート回答、バナークリック・タップ、おみくじ付きメール、お友達紹介、ネットショッピング、広告利用、クレジットカードの発行、実質無料のサンプル商品の購入など多数のサービスが揃っています。

特に無料ゲームでポイントを貯める方法はゲーム好きには好都合だと思います。

 

【ステップ3】
ポイントを交換する!

1ポイント0.5円、1000ポイントから交換できます。

現金、Edy、App Store & iTunesコード、Pex、Amazonギフト券など交換先が豊富に用意されています。

 

信用できる会社か?

この手の登録サイトですと誰もが気になる所だと思います。

会社概要を調べてみますと…。

【会社名】
株式会社ちょびリッチ

【本店所在地】
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南1-7-4 杉並ビル2階

【設立】
2004年8月(創業2002年1月)

【資本金】
7,000万円

【代表取締役】
齋藤利春

【事業内容】
①インターネットメディア「ちょびリッチ」の運営
②Webサイト構築の統合コンサルティング、製作、管理
③広告代理事業

【会社URL】
http://www.chobirich.com/

【主要取引銀行】
みずほ銀行 、三井住友銀行

【主要取引先】
株式会社アドウェイズ(東証マザーズ:2489)
リンクシェア・ジャパン株式会社
株式会社スポプレ
株式会社fluct
株式会社ファンコミュニケーションズ(東証一部:2461)
バリューコマース株式会社(東証一部:2491)

【従業員数】
20名(パート含む)

現段階では、このような感じでした。

身元がハッキリとした企業であり、怪しい詐欺業者ではありません。

企業情報を拝見しても悪質そうな点は見受けられませんでした。

沿革によれば、もともと資本金100万円の合資会社からスタートし、十数年で発展させ急成長させたようです。

現在は子会社を3社持っています。

従業員人数は少なめですが、その割には資本金は多いと思います。

 

詳細はこちらからアクセス
 ↓↓↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

悪質性があるか?

評判の悪いポイントサイトでは「ポイントの有効期限が短い」「ポイントの最低交換額が高い」「退会できない」等の条件で運営されることが多いです。

「退会できない」に関しては完全に悪質ですね。

ちょびリッチの場合はと言いますと…。

・交換レート⇒2ポイント=1円
・有効期限⇒なし(条件あり)
・最低換金額⇒1,000ポイント
・退会⇒退会手続きをすれば可能


ちょびリッチのポイントは2ポイント=1円で、最低1,000ポイントから換金できます。

現金に換算すると500円相当から換金できるのは平均的で無難だと思います。

そしてポイントサイトのメリットは貯めたポイントを現金にできることですが悪質な詐欺サイトの場合、換金できない場合があります。

 

ポイントの有効期限ですが、1年間ポイントの増減がない場合はポイントが失効されてしまいます。

しばらく放置状態にせず普通に活用していればポイントは失効しません。

スーパーなどのポイントカードでも同じようなシステムありますね。

 

そして退会ですが

【メニュー】→【登録情報の確認・変更】→【退会手続き】

と手続きをすれば退会できます。

 

以上の点で、基本システムに悪質な部分は特に見受けられません。

 

感 想

ポイントサイトというと少々抵抗を感じてしまい「悪質なのでは?」と敬遠してしまう方も多いと思います。

今回ご紹介したちょびリッチは悪質な点は見当たらず、業界でもトップクラスの人気を誇る大手ポイントサイトです。

過去にサービスが大幅に改善された事もあり、以前よりも稼ぎやすくなりました。

パソコンだけでなくスマートフォンのコンテンツも充実していますので、パソコンユーザー・スマホユーザー共にオススメです。

日本は不景気になってしまった半面で、すっかりインターネットが便利になったこのご時世、こういった手段で効率よくお小遣い稼ぎをして生活を豊かにすることは必要かと思います。

必死に働いて、残業して、成果を出して、出世して稼ぐ…という時代ではなくなりつつあるのが事実です…。

税金なども値上がりするばかりですし、この不況を乗り越えるためにも是非、活用してみて下さい。

 

自宅でお小遣い稼ぎ♪ちょびリッチ
 ↓↓↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

-人気のポイントサイト
-, , ,

Copyright© シリウスのゲームアプリレビュー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.