人気のポイントサイト

げん玉

更新日:

げん玉とは、会員数440万人を超える業界最大手のポイントサイトであり、数あるポイントサイトの中でも「稼げる」ことでも有名なお得なポイントサイトです。

げん玉で実際に、毎月のように数万円を稼ぐ方もいるくらいです。

 

げん玉とは

げん玉とはリアルワールド株式会社が運営するポイントサイトで、会員数万人を超える業界最大手のポイントサイトです。

数あるポイントサイトの中でも「稼げる」ことで有名で、実際にげん玉を使って毎月30~50万円くらい稼ぐ方も存在します。

ポイントレート10pt=1円、最低換金額300円から交換が可能。

・ポイントが貯まる速度が比較的早い。
・無料で稼げるコンテンツが充実していてポイントが稼ぎやすい。
・会員数440万人以上の大手ポイントサイト。
・優良ポイントサイトとして高く評価されている初心者でも安心して利用できる。

これらが売りなポイントサイトです。

 

貯まりやすい無料コンテンツ

【げん玉電鉄】

無料で遊べるスゴロクゲーム。

1日に2回参加をして、1週間以内にゴールを目指します。

1位でゴールすると15万pt、2位で5万ptを貰うことができます。

100位~1,000位でも1,000pt貰えるのでダメ元で参加してみる価値はあると思います。

 

【おばけハウス】

げん玉電鉄と同じく無料で遊べるスゴロクゲームです。

1位でゴールすれば10万pt獲得、1,000位でも5pt貰うことができます。

 

【お手軽なアンケート】

簡単なアンケート(12問)に答えるだけで5pt貰えます。

それぞれが時間もかからず簡単に終るものばかりなので毎日続けることで、ちりも積もればなんとやらで10,000pt以上を貯めることができます。

 

最短5分でポイントがもらえる

ゲームなどでもらえるポイントが最短5分でポイントが反映されます。

直ぐにポイントが欲しい人には嬉しいサービスですね。

ポイントには「判定ポイント」と「有効ポイント」という物があります。

「判定ポイント」というのは、ご利用いただいた内容に不備や不正がないかポイント数のチェックが入ります。

ポイント数をチェックしている最中、つまり判定中のポイントということになります。

無事に判定が通ったら「有効ポイント」に反映され、現金や電子マネーなどに交換できるようになります。

この「判定ポイント」から「有効ポイント」に反映されるまでが最短で5分ということになります。

 

クレジットカードで高ポイントゲット

他のポイントサイトでも同じ事が言えるかと思いますがクレジットカード発行はポイントを稼でる案件で、約2,000~10,000円くらいに相当するポイントをゲットできます。

キャンペーンで報酬額が大幅に上がる事がありますのでタイミングを見計らって、げん玉経由で100,000ポイント以上(10,000万円相当)の獲得を狙うと良いですね。

ただしクレジットカードの発行案件は短期間に複数のカード発行をすると、審査にひっかかるというリスクがありますので、一度に複数の発行をする事は抑えた方が良さそうです。

 

稼いだポイントを交換する

げん玉のポイント換金率は10P→1円で現金・電子マネー・商品券・ポイントに交換することができます。

交換下限ポイントは3000P→300円となっています。

 

ただ残念ながらiTunesカードは2019年7月31日で直接交換が終了してしまいました。

Real Pay経由では交換可能ですので、iTunesカードに交換したい場合はReal Payを経由して下さい。

 

感 想

いかがでしょうか?

頑張って働いても収入が上がらず、その反面で増税や商品の値上げが著しいこのご時世、げん玉のようなポイントサイトでポイ活をして、お小遣い稼ぎをしたり効率よく節約をしてみませんか?

 これからポイ活をはじめたいという方はまずは気軽にやってみてはいかがでしょうか?

-人気のポイントサイト
-, , , ,

Copyright© シリウスのゲームアプリレビュー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.