人気のポイントサイト

moppy/モッピーを経由してAmazon、ヤフオク、楽天市場などのネットショッピングや、クレジットカード発行でポイントを貯めて節約しましょう!

更新日:

前回ご紹介しました、気軽にお小遣い稼ぎができるポイントサイトの中でも人気が高い無料で登録できる「moppy / モッピー」というポイントサイトについて書いていきたいと思います。

若者や主婦たちに人気のポイントサイト。

「より楽しく、より豊かなライフスタイルを目指す」ために、今回はネットショッピングやクレジットカード発行でポイントを貯める事例についてご紹介します。

ご登録は、こちらのリンクからお願いします。

 ↓↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

前回の紹介記事はこちらからお願いします。

 ↓↓↓

【moppy(モッピー)】ゲームをすると、お小遣い稼ぎができるサービスを紹介!

 

 

 

【moppy/モッピー】とは

前回の記事でもご紹介しましたが、モッピーは12歳以上ならだれでも利用することができ、初心者でも比較的簡単に・気軽にインターネットでポイントを貯めて、お小遣い稼ぎや節約ができるネットサービスです。

初心者でも、月5,000円~月10,000円くらいの成果を出すことも可能です。

また、慣れてきた人たちの中には月50万円くらい稼いでしまう強者もいます。

もちろん個人差はあるでしょうが無料で登録できますので、やってみる価値はあると思います。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー


1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ポイントサイトというと何だか怪しい感じがして敬遠している人もいるかもしれません。

「無料で登録できて、お小遣い稼ぎができるなんておかしい」「タダより高い物はない」と思うのが普通かもしれませんが、それも昔の話です。

今では健全な企業ばかりなので心配無用。

その中でも特に株式も上場している「(株)セレス」が運営するモッピーは会員数も700万人を突破しています。

 

累計700万人突破
月間50万円以上獲得している方も

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ネットショッピングでポイントを貯める

Amazon、Yahoo!ショッピング、ヤフオク!、楽天市場、セブンネットショッピングなど、40種類以上のネットショッピングサービスが用意されています。

これらのネットショッピングサービスをモッピー経由で買い物をするだけでポイントが貰えます。

これらのネットショッピングサービスを利用している方は多いはず。

普段の買い物にプラスαのポイントが貰えて、貯まったポイントで買い物ができたり現金に変えることができるなんて、効率の良い節約だと思います。

 

クレジットカード発行でポイントを貯める

クレジットカードを発行するだけでポイントが貯まります。

しかも、なかなか単価も高いです。

年会費がかかるものですと数万ポイントと、かなりのポイントが貰えるものもあり、年会費が無料のタイプのものでもキャンペーンを利用したりすれば数千ポイントも貯まるものもあります。

※サービス内容は時期によって変化します。

 

クレジットカードの発行を考えていた人には一石二鳥だと思いますし、頻繁に車で出かける方なんかはエネオスやシェルのカードを発行すると良いかもしれません。

また、クレジットカードによってはETCカードもセットで発行できるものもあります。

※サービス内容は時期によって変化します。

 

感 想

近年の日本は物価があがり商品の値上げが多くなったり、長時間労働や仕事量が増えている割には収入が著しく低い傾向にあります。

このご時世、少しでも節約したり副収入を得て不況を乗り越える対策を考えなければならないと思います。

だからと言って本業以外にアルバイトをしたり、時間をかけて少しでも安い店を探し回るのは、あまり効率が良いとは言えないと思います。

節約目的以外にも運動不足を解消するために、あえて運動量の多いアルバイトをしたり遠くの店まで歩いて買い物に行ったりと、他に目的があるのならそれでも良いと思います。

今回ご紹介した例は、ほんの一部です。

ポイントサイトは12歳以上の方なら誰でも無料で利用できますし、効率よく節約することができます。

何もしなければ生活は変わりません。

結局は、行動を起こせる人が勝ち組になれます。

無料で登録できますので、効率よく節約したりお小遣い稼ぎをしたい方は試しにモッピーを利用してみてはいかがでしょうか?

モッピーの登録はこちらのリンクからお願いします。

 ↓↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

-人気のポイントサイト
-, , , ,

Copyright© シリウスのゲームアプリレビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.