RPG おすすめスマホゲームアプリ 人気のポイントサイト 戦闘 美少女

ポイントインカムで「神姫PROJECT・A」をプレイし、無料でiTunes & Googleコードをゲットしよう!

更新日:

ポイントサイトのポイントインカムでは、iOSをお持ちの方で「神姫PROJECT・A」というゲームアプリをポイントインカム経由でインストールし、2020年3月31日までにRank60まで上げると8,500ポイント(850円分)が貰えるキャンペーンをやっています!

このキャンペーンを活用し無料で、もちろん合法的にゲームの課金に使えるiTunesコードやGooglePlayコードをゲットする方法の紹介です!

その他にも現金や電子マネー、Tポイントなどをゲットすることも可能ですのでゲームの課金以外にも役立ちます!

ポイントインカムに登録をしていない方は、まずはこちらからアクセスし、登録してみて下さい。
 ↓↓↓

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

ポイントインカムについて

「そもそもポイントインカムって何?」と思う方もいるかと思います。

ポイントインカムについての詳細は過去のブログ記事をご覧下さい。
 ↓↓↓

ポイントインカムで副収入やお小遣いを稼ぎましょう

ポイントインカムを活用してiTunesコード、Googl Playコードを無料でゲットしよう!

 

また、「神姫PROJECT・A」についての詳細も過去にブログで紹介していますので、過去のブログ記事を参照して下さい。
 ↓↓↓

美人・美少女キャラが繰り広げる迫力バトル「神姫PROJECT・A」をプレイ!

 

ポイントインカムでは最低4,750ポイントで500円分のiTunesコードが、4,850ポイントで500円分のGoogle Playコードが交換できます。

今回紹介するキャンペーンでは条件を達成すると8,500ポイント貰えますので、iTunesコードやGoogle Playコードをゲットし、ゲームの課金代にすることができるのです!

今はゲームをプレイすることでお小遣い稼ぎができてしまう時代なのです!

 

また、まだポイントインカムに登録をしたことがない方で、当ブログからポイントインカムに新規登録していただくと最大で200円分、すなわち2,000ポイントが貰えます。

登録料も年会費も無料ですので是非、利用してみて下さい!

ポイントインカムに登録をしていない方は、まずはこちらからアクセスし、登録してみて下さい。
 ↓↓↓

ポイントサイトのポイントインカム

 

キャンペーン内容

今回のキャンペーンはiOSの端末でポイントインカムを経由し「神姫PROJECT・A」を新規でインストールし、ゲームを進めていき、2020年3月31日までにRankを60まで上げるだけです。

1日のプレイ時間にもよりますが、だいたい2~4週間ほどで達成できるかと思います。

決して難しくはないですが、既に「神姫PROJECT・A」をインストールしている方はポイント対象外となってしまいますのでご了承ください。

iPhoneやiPadがあり、インターネットが使える環境があれば、ほとんどの方が可能ですし、あまりゲームに詳しくなくてもオート機能があるので、それほど難しくないです。

 

こんな人にオススメ

【ゲームが好きな方】

「ゲームを楽しむついでに稼ぎたい」という方にオススメです!

 

【アルバイトをしたくない、又はできない、けど稼ぎたい】

年齢的にアルバイトができない、学生などでアルバイトを禁止されている、就職しているが副業を禁止されている、ケガや病気で働けないなどの理由でアルバイトができないけど、お小遣い稼ぎがしたい方にオススメです!

 

【ヒマな時間を有効活用して効率よく稼ぎたい】

通勤・通学などで電車に乗っている時間や休憩時間、休日でとくに予定が無くてヒマな時間などを活用してお小遣い稼ぎがしたい方などにオススメです!

 

【家から出たくない、又は出られない、けど稼ぎたい】

あまり家から出たくない方、家族やペットの面倒を見なければならないから家から出られる時間が限られている方、ケガや病気で家から出られない方、病院に入院しているが、インターネットを使える環境である方などにオススメです!

 

【高ポイントの案件が利用できない方】

年齢などの縛りにより、ポイントインカムのクレジットカード発行や、有料登録系の高ポイント案件が利用できない方にオススメです!

 

インストール手順

まずはポイントインカム経由で神姫PROJECT・Aをインストールします。

ポイントインカムに登録をしていない方は、先に下のバナーからアクセスし、登録をして下さい。

こちらからご登録をお願いします。
↓↓↓

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

ポイントインカムのトップページから「神姫PROJECT・A」と検索します。

入力が面倒だったら略して「神p」でも大丈夫ですが、カタカナで「神様プロジェックト」と検索すると出てきません。

 

 

検索結果に神姫PROJECT・Aが出てくるので選択し、「ポイントを貯める」をタップします。

 

すると自動的にAppストアにアクセスされますので、あとはいつも通りのアプリインストールと同じです。

 

ランクの上げ方

ポイントインカム経由で神姫PROJECT・Aをインストールしたら、あとはゲームを進めていって2020年3月31日までにRank60まで上げていくだけです。

普通にゲームを楽しみながらプレイしていってもらえれば良いですが、とりあえずRankを上げていくだけならオート機能があるので詳しい攻略方法は、そこまで詳しくなくても大丈夫です。

キャラクターや武器に属性があり、クエストによって有利な属性を選んだ方が有利に進めていけたりと色々と戦術があったりするのですが、その辺もある程度オートでできるので、どうしたら良いか分からない方はオート機能を活用しましょう!

また、クエストにはいくつか種類があるのですが「メインクエスト」はRank50まで、「レイドクエスト」はRank25~50までAP(スタミナ)消費なしでプレイすることができるのです。
(レイドクエストは1日3回までプレイ可能)

そしてRankが上がるとAPが回復するので、このシステムを活用すればRank50までは容易に上げられます。

 

大まかな流れとしては

属性クエストや素材クエスト等で強化 & 限界突破素材やジェムを集める。

APが足りなくなったらメイン&フリークエストなどAPを消費しないでプレイできるクエストをひたすらプレイし、EXPを稼ぐ。

EXPが貯まり、Rankが上がってAPが回復したら再び属性クエスト・素材クエスト等をプレイし、素材やジェム集めをする。

ジェムが貯まったら1日10回まで引けるノーマルガチャを可能な限り引く。
(1回目は無料)

強化・限界突破・覚醒素材が集まったらキャラクターや装備品に使用し、強くしていく。

これらを繰り返していくことで時間さえあればRank50までは容易に上げられます。

そこからRank60までは時間経過やアイテムでAPを回復させてプレイして下さい。

最初は日替わりの属性クエスト等は閉鎖されていて、ある程度Rankを上げないと解放されないので、そこまではメインクエストをプレイしてRankを上げていきましょう!

また、Rank20になると「エピッククエスト」が解放されるので、そこでウェポンと幻獣を揃えましょう。

 

オート機能を活用する

バトルでは、いちいち攻撃の指示を出さなくてもオートで行ってくれる機能が付いていますので、時間が無い方や戦略がよく分からない方などは、この機能を活用すると良いです。

バトル開始前のパーティの編成やウェポン選び等も、お任せでできるので便利です。

もちろん、オート機能やおすすめ機能を使わずにゲームを楽しんで下さってもOKです!

 

ウェポンの強化素材選びも「おすすめ強化」で手っ取り早くできます。

 

感 想

iPhoneやiPadでゲームをするだけでゲームの課金代がゲットできたり、ちょっとしたお小遣い稼ぎや節約ができてしまうポイントインカム。

年々不景気になっている事と、ゲーム好きな方が増えている事を考えると一石二鳥ですね!

そして今回紹介した「神姫PROJECT・A」はRank50まではメインクエストなどがAPを消費しないでプレイできる事と、色々なオート機能が搭載されているので、時間さえあれば比較的容易に条件を達成できると思いますので、是非ためしてみて下さい!

ポイントインカムへの登録は、こちらからお願いします。
↓↓↓

ポイントサイトのポイントインカム

-RPG, おすすめスマホゲームアプリ, 人気のポイントサイト, 戦闘, 美少女
-, , , , , , ,

Copyright© シリウスのゲームアプリレビュー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.