人気のポイントサイト

【moppy(モッピー)】ゲームをすると、お小遣い稼ぎができるサービスを紹介!

更新日:

今回は、気軽にお小遣い稼ぎができるという「moppy(モッピー)」についてご紹介していきたいと思います。
賢く節約・お小遣い稼ぎして、より豊かなライフスタイルを過ごしましょう。

気になる方はこちらのリンクからお願いします。
 ↓↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

モッピーとは、どんなサービス?

モッピーは、12歳以上ならだれでも利用することができ、初心者でも比較的簡単に・気軽にインターネットでお小遣い稼ぎや節約ができるネットサービスです。

数ある副業サイトやアプリの中でも比較的、お小遣い稼ぎがしやすいのがこのモッピーになります。

初心者でも、月5,000円~月10,000円くらいの成果を出すことが可能と言われています。

また、慣れてきた人たちの中には月50万円くらい稼いでしまう方までいます。

もちろん個人差はあるでしょうが、やってみる価値はあると思います。

 

また、お小遣い稼ぎや副業だけでなくヤフオク!やAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、ビッグカメラ.comなどのネットショッピングをモッピー経由で買い物してもポイントが貯まるので、節約にもなると思います。

スーパーで買い物した時のポイントカードやTポイントと一緒ですね。

 

更に旅行へ行く時などのホテルの宿泊予約や航空券の購入でもモッピーを経由して購入することでポイントが貯まります。

 

更に更にTポイントを効率よく貯めるシステムもあります。

Tポイントカードを持っている方、かなり多くいるかと思います。

 

モッピーのメリット

【ポイントの換算率が高い】

1ポイント=1円と、レートが高い。

このレートの高さがモッピー最大のメリットといっても過言ではないと思います。

それに換算しやすいので暗算や算数が苦手な人にとっては、それなりに嬉しいですね。

 

【リアルタイムでポイントの交換ができる】

ポイントの交換先も豊富で、欲しいときにすぐ換金できるので便利。

(iTunesギフトカード、webマネー、ビットコイン、現金など)

ただし、現金に換金する際は手数料が発生してしまいます。

 

【300ポイントから交換可能】

300ポイントからiTunesギフトカードや、Amazonギフトカードに交換することが可能です。

 

【無料ゲームが豊富で飽きない】

近年ではスマートフォンで無料のゲームが楽しめちゃう時代です。

十数年前の携帯電話のゲームというとモグラたたきゲームとか簡単な音ゲーなど単調で飽きやすい物が数個入っているか、高い通信料を払ってプレイしていた時代でしたが、最近では通信料もそこまで高くなく、またWi-Fiがあればほぼプレイし放題みたいな物ですね。

無課金でも充分楽しめるゲームが豊富な時代になり、更にモッピーを利用すればポイントを貯めることまでできちゃうのだから便利な時代になったと思います。

 

モッピーは信頼性が高い

モッピーを運営しているのは、株式会社セレスという東証一部上場企業です。

東証一部に上場している会社なので、コンプライアンス面でも問題はなさそうと言えますね。

モッピー以外には、モバトクやお財布.comなども手掛けています。

モッピー登録者数は累計700万人以上という高実績。

運営年数も10年を超えているので老舗サービスと言えると思います。

 

人によっては「簡単に稼げる」というと「怪しい」「そんな都合の良い話があるはずない」と思う方もいると思います。

「簡単に稼げる」というよりは「効率よく稼げる」という表現の方が正しいと思います。

近年ではすっかりインターネットが便利になり、パソコンだけでなくスマートフォンでも、ほとんどの人が気軽に利用できる時代になりました。

インターネットが繋がる場所であれば特に場所や時間を選ばず、副収入が得られるようになりました。

汗水流し、必死に働いて稼ぐのも良いですが、それだけが収入を得る手段ではない、そういう時代になりつつあるのです。

また、モッピーに登録する際、必要となる個人情報はメールアドレスと生年月日くらいで、住所や電話番号などの情報を登録することはありません。

最小限の情報入力で済みます。

こちらから詳細ページへアクセスできます。
 ↓↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ポイントの稼ぎ方

いくつかポイントを稼ぐ方法がありますが、その例をいくつか紹介します。

 

【アプリケーションのインストール】

無料のアプリをインストールしてポイントが稼げてしまいます。

大抵のアプリは50ポイント、つまり50円相当になるのですが、高いものだと100ポイント以上のポイントが貰えるものもあります。

普通に使おうとしていたアプリをインストールするよりも、モッピーを経由してアプリをインストールするほうが、よりお得だと言えます。

 

【無料会員登録の案件】

無料で会員登録をすることでポイントを貯められます。

50ポイント以上の無料登録案件を利用していくことで効率的にポイントを貯めていくことが可能です。

この無料登録の案件を確認してみると、意外と利用するものがあり

「モッピーを経由して登録した方が得だった」というケース、割とよくあります。

ただし案件によっては期間が設けられているものもあり、登録した時は無料でも期間が終わると有料コースに移行してしまうこともありますので、案件の詳細は必ず確認する必要があります。

 

【クレジットカードの発行】

高額ポイントが貯めることが可能なクレジットカードの発行です。

約2500ポイントぐらいですが、凄いものですと10000ポイントも貰えてしまう場合も。

また、ポイントアップキャンペーンを実施していることもあり、キャンペーンを利用すれば20000ポイント以上になることも。

クレジットカードなんて、そんなに大量に発行するものでもないでしょうけど、労働しているわけでもないのに1万円以上も稼げてしまう可能性を秘めているって凄いと思います。

 

【アンケートに答えたり広告を見る】

通勤や通学などの時間に手軽に簡単にポイントを稼ぐのにおすすめなのが、下記の3つです。
(車やバイク通勤・通学の方は別ですが)

・アンケートに答える
・動画を見る
・チラシを見る

スマホのゲームでも広告動画を視聴するだけでアイテムが貰えたりしますよね?

それと理屈は似ていると思います。

 

感 想

簡単ではありますがモッピーについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

今回、紹介した内容以外にもメリットが多数あります。

慣れている方ですと、ほぼ毎月のように数十万円以上のポイントを稼いでいる方もいるくらい、生活を豊かにする可能性を秘めているモッピー。

「楽して大儲け」とまではいかないにしろ、限りなくそれに近いお小遣い稼ぎではあると思います。

月々の収入に、もう少しプラスして副収入が欲しいのであれば、モッピーを利用してポイントを貯めていくと良いと思います。

あるいは普通に買い物をしてポイントを貯めていくだけでも多少なりとも節約になりますので、これを利用しないのは損だと思います。

詳細はこちらからのリンクからお願いします。
 ↓↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

もっと詳しく書いた記事もありますので、よろしければこちらの記事もご覧ください。

 ↓↓↓

moppy/モッピーを経由してAmazon、ヤフオク、楽天市場などのネットショッピングや、クレジットカード発行でポイントを貯めて節約しましょう!

-人気のポイントサイト
-, , , ,

Copyright© シリウスのゲームアプリレビュー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.